上一页|1|
/1页

主题:夏のものぐさは気楽に出陣するmonster beats dre

发表于2013-01-01
“殘暑蝉をどんな秋雁を尽くして、新しい.”聞いて蝉を抱いて枝嘶叫ますます甲高い時、私たちは知っている秋の足音はますます近くなって、まだ熱が下がらないように絶えず私たちの暑さが深く、殘暑ももうすぐ来て、決戦高温の過程はとても長くて、爽やかな感覚を求めるのも当面の急務で、言い気持ちで涼を感じるゆとりを持って、そこで、少しずつ少しずつものぐさで、心地良くて、心身の清涼がもっと楽.

01織綿のなめらかにできて、心身を占めている四季のリーダーの位は各MMも夏の汗が、汗蒸日衣の身の困惑を占めるは避けられない网纱切り替えの衣服のデザインで、ちょうどよくこんな恥の減少が発生し、同時に、スケスケの服のぼんやりして美で、シンデレラをはおって美しい紗衣.

02修身バッグ尻スカートの衣、長可短い設計になって新しく若いMMの服装、縞の若さと活力に添え修身弾力のデザインで、着若者特有の日光の自信と精巧な甘えていいない完璧なまでに添えゆるめTシャツ、ブラウス、立ち少し含蓄何分増加内に秘め,dr dre monster beats.

03工字タンクトップの大方はカッコいい若いMMの大愛も夏のレジャースカートとズボンのベストパートナーとして、それがくびれ、秀背中、美肩丸見えとともに、ついでに靑春特有の健康型の小さいセクシーにまで発展し、スカートの長さ、タンクトップの若い特性を少し減らしませも追加した修身スカートの活力清新で、同じベスト項のドロストシフォン罩裙、増える視覚レイヤー感、若い活力と優しさが共存している.

04着ない修飾のタンクトップのスカートは簡潔に浮き彫りに心の澄んだ、秀姿の自信があって、しかしどうしてもが簡単すぎて、単調で落ちて、失っておしゃれな感じ、タッセル設計に多くみられるボヘミアの風情のロマンチックなシフォンのワンピースの演繹するために、自然に、包容ファッションも首に会って、ものワンピースますますの可能性が着.

05この夏はセットされていないのだ、とは言えない割には鋭いファッションが足りないが、少なくとも説明した点、ロマンの心はゆっくりと感覚が麻痺して、ロマンチックなのは女性の生涯のことか、あえては最高の体現で、この長さと身長と関係ない、繊細に関係なく、年齢は関係ない、カギは生命の激情まだ鮮やか,dr dre beats cheap.
Related articles:

終末狂花

2012年夏の究極のプリントbeats dr dre headphone

幸せはいつも伴う美美衣着dre beats headphones
上一页|1|
/1页